人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

成城店

成城店_e0102432_2233874.jpg
成城店が3月1日にオープンします。

今までは「カラオケらしさ」を前面に、賑やかなイメージ、元気がでる配色を重視して壁紙や床を選んでいました。

今年は年頭のブログでも書いた通り、ワンランク上の居心地の良さや地域性を重視した店作りを行いたいと考えていますので、今回は細部にこだわりを持って店作りを行いました。

そして、成城という地域性を重視し、やや落ち着いたイメージと高級感を重視し店内を作りました。

室内には鏡や間接照明を設置し、天井は全てダークウッドで統一しています。

成城は2フロアーありますが、フロントのある2階は落ち着いたイメージで統一しましたが、3階の廊下は緑で統一し、清涼感をイメージしました。

本日、橋本店長を筆頭に、本部長や小松マネがテーブルや椅子の組み立て、設置に従事していただいていますが、6名以上の部屋に関してはカラオケ用のソファを活用し、5名以下の部屋に関しては高級感のあるデザイン性のソファを導入しました。

写真では上手くイメージが伝わらないと思いますが、ぜひ会議での内覧を楽しみにして下さい。
成城店_e0102432_2242618.jpg
成城店_e0102432_2244189.jpg
成城店_e0102432_2245591.jpg
成城店_e0102432_2255934.jpg


by melo-works | 2011-02-25 22:09 | Comments(1)
Commented by 片山 at 2011-02-26 02:10 x
同じサンカフェとして、橋本店長頑張って下さい!
初めはやりたい事よりも、やらなければならないことに追われると思いますが、橋本店長の熱意で地域に必要とされるお店に出来るよう頑張りましょう!


<< 看板      関心 >>