人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 10日

ALL川越西口店

ALL川越西口店_e0102432_12351972.jpg


川越駅西口に新店舗をオープンさせます。

店名は「カラオケALL川越西口店」となります。

埼玉県については、東武東上線沿線にカラオケALLという店名で
・みずほ台店
・上福岡店
・本川越店
・霞店
・高坂店
・川越西口店
と6店舗が存在することとなります。

高坂店をオープンさせる時も「ALLができるんだ」という声を耳にしましたし、昨日も看板を設置した途端に数組の来店がありました。おそらく、ALLという店名が浸透している効果かと思われます。

正にドミナント効果が表れています。

ALLという店名にはどのようなイメージがあるのでしょう。もし「安くて良心的でサービスが良くて活気のあるお店」という印象を持っていただいているとしたら、それは既存店の努力により構築したブランドイメージです。

逆に「汚くて感じ悪くてやだ」という感情を持っている人がいるのであれば、それはドミナント戦略が逆効果となってしまいます。

一店舗のたった一人の接客がALLというイメージを左右することになるのです。

単体の店舗にしても、我々の日々の仕事がお客様に店舗イメージを与え続けているのです。

「あそこは良いお店だ」という印象を持っていただくために、我々は日々努力しているのです。

川越西口店もぜひ地域のお客様に愛される店舗となって下さい。そして、「ALLは最高だよね」と言われるように、日々努力していきましょう。

by melo-works | 2012-08-10 13:09 | Comments(0)


<< 川越西口店      LCC >>