当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 28日

カラオケ大会

週末、北海道で行われた全国カラオケボックス大賞の決勝大会に参加してきました。

決勝は札幌市民ホールで行われ、会場は1000名収容の大ホール、音響・照明も素晴らしく、出場者の皆様にとっては素晴らしい1日となったことでしょう。

改めて、カラオケという文化の素晴らしさ、歌うということの素晴らしさを実感した1日でした。

当社でもぜひカラオケ大会を開催したいという思いを強くしました。

当社は居抜きで出店を続け、店名がそれぞれ異なっています。

現在、全店で50店舗を超え、カラオケ業界ではトップ10に入る店舗数となっています。

当社の今後の方向性ですが、店名統一はコスト面等を考えると負担が大きく、「OOグループ」という冠を店名の前に付け、お客様にOOグループのカラオケ店なんだ、と認知いただく方法を考えています。

現在は「ワクワクカラオケ」「わくわくグループ」を考えています。

ワクワクカラオケALL上福岡店、わくわくカラオケアメリカンドリーム鶴見店、WAKUWAKUカラオケWAVE市川店、等です。

看板や入口、店内にわくわくカラオケのステッカーを貼り、わくわくカラオケグループの店舗なんだ、と分かるようにします。

現在、HPを見て来店するお客様も増え、グループ化のメリットは大きく、お客様に安心感を与えるような店作りを行っていきます。

ワクワクカラオケの施策の一つとして、毎年カラオケ大会を実施したいとも考えています。

各店舗1名の代表を選出し、都内のホールで決勝大会を盛大に行うのです。

ワクワクカラオケとして、多くのキャンペーンの実施や、ツイッターを活用した情報発信、ドリンクバーの充実等々、お客様がわくわくする仕組み作りを行っていきます。

働くスタッフのわくわく感も高めたいので、スタッフ独自の特典、例えばカラオケを無料で楽しめるようなことを考えています。

メロ・ワークスがわくわくするような会社になるよう、私自身努力していきます。

みんなでわくわくするような会社、店舗を作っていきましょう。
[PR]

by melo-works | 2014-07-28 13:01 | Comments(1)
Commented by Kanon Miyuru at 2014-08-13 01:23 x
メロのワクワクカラオケ大会、見に行きたいです。


<< コカ・コーラ      食 >>