人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 06日

キャンペーン

スマイルキャンペーンが始まって5日間が経過し、アンケートの回収も増えています。

アンケート記入ですが、多い店舗ですと2組に1組以上の割合で記入いただいているようです。

「スマイルキャンペーンの反響はとてもよく常連のお客様でも普段あまりコミュニケーションを取られない方から色々なご意見が聞けました。」

「スマイルキャンペーンの影響もありスタッフのモチベーションも高く自分自身も感化されスタッフ一同いつも以上に温かい接客を行えております。」

といった報告や、

「スマイルキャンペーンでも多くのお客様にご投票いただきました。どのようにグリーティングすればご投票いただけるか、スタッフ各自が工夫してくれているようで、それがダイレクトに結果になって帰ってくる事に楽しさを感じているようです。店長自身も、これほど楽しい仕事は初めてなのではないか、というくらい、楽しくやらせて頂いております。スマイルキャンペーンを機に、スタッフの意識改革のきっかけになれば、賞金1万円や2万円にとどまらない、有意義な期間となりそうです。」

といった声もあります。とても嬉しい報告です。

自らの笑顔でスマイルキャンペーンの告知を行い、それにお客様が反応いただける、とても嬉しいことです。

キャンペーンを題材に楽しんで仕事を行うことが、一番良い状態なのだと思います。

スマイルキャンペーンは「仕事の原点」に立ち返ることができるキャンペーンです。

笑顔で楽しんで仕事を行うことこそ、我々が最も大切にしたいことです。

多くのお客様がキャンペーンに参加いただき、笑顔を共有できるよう、キャンペーンを楽しく盛り上げていきましょう。

by melo-works | 2015-04-06 11:56 | Comments(0)


<< 笑顔      キャンペーン >>