人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 28日

わくわくカラオケグランプリ

わくわくカラオケグランプリのエントリー締め切りまで残り一週間となりました。

現在のエントリー数は昨年度と同程度ですが、当然、店舗間で差が生じています。

エントリーの多い店舗は業績も好調な店舗が多く、施策を通じて店舗マネジメントが浸透している表れと言えます。

以下、駒込店と西川口店の報告です。

常連様が3人でいらっしゃったので、カラオケ大会エントリーを勧めたところ、3人ともエントリーしてくれました。常連様とのコミュニケーションの手段として、残り一週間余りですが声かけを続けていきます。 遅番 高橋

カラオケ大会のエントリーもスタッフの頑張りで本日3組の獲得でした。カラオケ大会然りですが、何事にも真剣に物事を行えば、結果は自ずと付いてくるものだと思いました。今回エントリーを獲得したスタッフも指示されたことを真っ直ぐに受け止め、お客様にカラオケ大会の魅力を伝え、無理強い無くご案内できたことが評価できました。エントリーを取るのが目的ではなく、お客様に当会社のカラオケ大会に是非参加して頂きたいという気持ちがお客様に伝わったと思っています。引き続きお勧めしていきます。  中村

駒込店は全ての施策で素晴らしい成果を挙げています。店長のマネジメント力を感じます。今月もいち早く目標数値を達成しており、取り組みが結果となって表れています。

西川口店は他店舗との競合により苦戦が予想されましたが、着実に業績を伸ばしています。要因は徹底したKPIの実践です。カラオケグランプリのエントリー数も比例しています。

全ての施策が店舗運営・店舗マネジメントの道具です。その道具を使いこなし、店舗を成長させるのです。

カラオケグランプリエントリー最後の週を、本気で取り組んで下さい。

by melo-works | 2015-09-28 15:34 | Comments(0)


<< DI      自民党総裁 >>