人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 25日

原点

チーム対抗戦では、舟山エリアが一歩リードしています。

高崎店や川越西口店の頑張りには触れましたが、エリアをリードしている大きな要因に上福岡店と霞店の頑張りがあります。

両店舗は言わずと知れた当社で最も歴史の深い店舗です。

上福岡店は1999年9月、霞店は2000年2月から経営をスタートさせています。

私が独立直後に立ち上げた店舗です。

15年以上の歴史を持つ店舗として、その売上を維持することは容易ではありません。

更に外的環境の変化もあります。

上福岡店は多く来店いただいていた尚美大学が川越に移転したこと、霞店も東洋大学の学生が多く来店していましたが、大学近隣にカラオケバンバンが出来たことで、それぞれ市場そのものに変化がありました。

外的環境のマイナスを日々の努力によってお客様を積み重ね、売上数値も前年比110%と好調に推移していますが、組数が+155組、+114組と大幅に増加しています。

これだけ長期間に渡り営業し、正に地域に根付き、必要とされている店舗となっているのです。

この12月度に来店されるお客様の多くが常連様であって、今年も一年間ありがとう、といった言葉を多くのお客様からいただいています。

私の原点でもある両店舗が好調を維持していることは、非常に心強く感じます。

今後も更なる飛躍を期待しています。

12月度も残り一週間となりました。

最後まで集中力を切らすことなく、全力で頑張りましょう。

by melo-works | 2015-12-25 11:45 | Comments(0)


<< 原点      スタッフ >>