人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 06日

スマイルキャンペーン

スマイルキャンペーンが始まり、笑顔溢れる店内となっていることでしょう。

笑顔を重視している企業は多数あります。我々の手本となるディズニーランドはその代表です。

ですが、夢の国へ行く為に高い料金を支払っている、年に数回特別な時間を過ごすために頑張ってお金を貯めている、そんな思いで行くディズニーランドが笑顔溢れる夢の国であることは、ある意味当然です。

我々は、いつでも気軽に立ち寄れる、少しの時間でリフレッシュできる、行こうと思えばいつでも行ける、更に、支払った料金以上の満足感、高揚感を味わえる場所を提供しているのです。

そこに、大きな社会的存在意義を感じます。

正に、庶民の娯楽の中心的役割を果たしている、明日に向けて元気と活力を生み出している、と自信を持って言えます。

上福岡店の多くのお客様から、ALL以外のカラオケは行かない、と言われたそうです。

お客様がどういった理由でお店を選択しているのでしょう。最も大きな理由は、同じお金を支払っているのだったら、明るく元気になる場所へ行きたい、親しみやすく感じの良いスタッフと応対したい、そう感じるのではないでしょうか。

地域に根付き、長期に渡り、信頼関係を築く、その根幹となるのが「笑顔」です。笑顔を生み出せない場所、店舗は人が集まる場所には成り得ません。

笑顔を店舗の文化として定着させるために、ぜひスマイルキャンペーンを通じて笑顔力をアップさせましょう。

by melo-works | 2016-06-06 10:45 | Comments(0)


<< 笑顔      増税延期 >>