人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

今年の冬は記録的な暖冬でした。

当然、桜(ソメイヨシノ)の咲く時期も影響を大きく受けて、全国的に例年より早く咲く所が多くなりそうです。

以下、桜の開花予想です。

東京3月19日、神奈川3月21日、埼玉3月21日、群馬3月24日、大阪3月22日

実際、満開、見頃と言えるのは、開花から1週間程度後ですから、3月の下旬頃でしょうか。

桜のシーズンは、新入生、新入社員、卒業、入学、歓送迎といった、大きな変化があり、新たなスタートをきる人も多い時期です。

桜の花とともに、世の中が活気を持ち、気分も高揚する、そんなイメージを私は持っています。本当の春の到来を実感する時ではないでしょうか。

私達の店舗では、花見の時期は12月に匹敵するくらい忙しくなる時期です。

12月と同様に、お酒を飲んで来店されるお客様も多く、対応に忙しくなると思いますが、お客様に楽しい時間と空間を提供するために、心のこもった接客でお迎えしましょう。

by melo-works | 2007-03-12 12:13 | Comments(1)
Commented by K店 at 2007-03-12 23:09 x
本日ミーティングでお客様に楽しい時間、空間、大満足についてお話しました!確かにお客様から会計の時「楽しい時間はあっという間だね」と言われる事があり、そう言われる凄く嬉しいです。これから新入生など…あるので店も新たなお客様を増やし頑張りたいと思います!
そしてお客様に愛される店にしていきたいです!


<< 全日空      イオンとダイエー >>