江ノ島店が看板を含めてほぼ初期改革は完了しました。
鎌倉市の条例により、看板の大きさ、高さ、色までも指定があり、当社の最近のカラーとは違い、規定の枠内で作成しましたが、良い出来だと思います。
当社の最近の看板はオレンジが基調のものが多く、小田急相模原店の看板もオレンジが基調となっています。完成画像をアップしていなかったので、アップします。
小田急相模原店については、3月度29日現在で316万と、店長を中心にスタッフ全員の協力もあり、スムーズに軌道に乗っています。
江ノ島店は、土曜日に35組、13万円という売上から見ても、良いスタートがきれたと思います。
近隣の店舗から、スタッフが積極的にヘルプに来ていただき、とても感謝しています。
最近熱い神奈川エリアですが、更なる飛躍を成し遂げましょう。