人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 19日

カラオケ大会

昨日の全体会議はお疲れ様でした。

特にカラオケ大会については、今後更に工夫し改善するところも多いと思います。

ですが、昨日も申し上げた通り「積極取組、積極活用」の精神で臨みましょう。

昨夜、片山課長からメールが送信されたと思いますが、何人かの方から「頑張ります」「トップを取ります」と言った積極的なコメントがありました。

店舗には様々な変化が必要です。変化の為には工夫・努力が必要です。

わくわくカラオケグループとなり、カラオケ大会を実施する、その取り組みへの積極性・パワー・情熱こそが、店舗変化のエネルギーとなり、お客様に伝わるのです。

さて、カラオケ大会のスタッフ賞ですが、2種類準備します。
・決勝大会優勝者輩出店舗賞
・最多エントリー賞
です。

優勝者輩出賞は明確です。その名の通り決勝大会優勝者を輩出した店舗への賞です。

最多エントリー賞は大型店と小型店のハンデを解消するために、以下の計算で算出します。

<エントリー数÷10月度来店者数>

エントリー数30名で来店数3000名の店舗があったすると30÷3000=0.01

エントリー数20名で来店数1800名の店舗は0.11となり、後者が勝ちとなります。

不公平無く勝負できます。

商品はどちらも、ディズニー1デイパスポート×10月在籍スタッフ数 です。

わくわくカラオケグループはスタッフが働いていて楽しい会社を目指します。ぜひ、優勝者輩出及び最多エントリー数目指して、盛り上がっていきましょう。

わくわくカラオケグループが多くの方に認知いただくためにも、そして我々の店舗が多くの方の笑顔を生むためにも、頑張っていきましょう。

by melo-works | 2014-09-19 11:09 | Comments(0)


<< 変化      カラオケ館 >>