昨日の会議において、直ぐに改善いただきたいことを何点か指示しました。
タンバリンの不具合の確認は、即行って下さい。危険な物は修理もしくは廃棄下さい。
料理の提供について、温めが十分かどうか、楊枝を活用して確認作業を行う件も、即徹底下さい。
アナログ的な作業ですが、特にたこ焼き、焼き鳥、から揚げ、焼きおにぎり、ソーセージに関しては、提供前に楊枝を刺して、その楊枝を舌にあてることで、中心の温度を確かめて下さい。
中が冷たい料理を提供することは正にアンサービスです。全スタッフに徹底下さい。
消防訓練は各店舗で必ず実施下さい。
油からの発火に関して、水をかけることは厳禁です。濡れタオルを被せるか躊躇なく消火器を使用下さい。知識として、全スタッフに徹底下さい。
HPの店舗紹介に関して、早期にグループ全店舗を整備したいので、ご協力お願いします。
自分の店舗を宣伝し、地域のお客様に知っていただくための作業です。また、HPの充実はわくわくカラオケとして、地域のお客様に愛される店舗作りの一環です。
スマイルキャンペーンに関しては、店長のリーダーシップが問われる施策です。
自ら笑顔で全スタッフを先導し、店舗に笑顔が溢れる環境を作れるかが重要です。
笑顔はどのサービス業でも最重要課題として取り組んでいます。当社も例外ではありません。
接客業のプロとして、最高の笑顔を提供し、キャンペーンを成功させましょう。