人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 06日

会議の確認

昨日の会議において、直ぐに改善いただきたいことを何点か指示しました。

タンバリンの不具合の確認は、即行って下さい。危険な物は修理もしくは廃棄下さい。
会議の確認_e0102432_10385167.jpg


料理の提供について、温めが十分かどうか、楊枝を活用して確認作業を行う件も、即徹底下さい。

アナログ的な作業ですが、特にたこ焼き、焼き鳥、から揚げ、焼きおにぎり、ソーセージに関しては、提供前に楊枝を刺して、その楊枝を舌にあてることで、中心の温度を確かめて下さい。

中が冷たい料理を提供することは正にアンサービスです。全スタッフに徹底下さい。

消防訓練は各店舗で必ず実施下さい。

油からの発火に関して、水をかけることは厳禁です。濡れタオルを被せるか躊躇なく消火器を使用下さい。知識として、全スタッフに徹底下さい。

HPの店舗紹介に関して、早期にグループ全店舗を整備したいので、ご協力お願いします。

自分の店舗を宣伝し、地域のお客様に知っていただくための作業です。また、HPの充実はわくわくカラオケとして、地域のお客様に愛される店舗作りの一環です。

スマイルキャンペーンに関しては、店長のリーダーシップが問われる施策です。

自ら笑顔で全スタッフを先導し、店舗に笑顔が溢れる環境を作れるかが重要です。

笑顔はどのサービス業でも最重要課題として取り組んでいます。当社も例外ではありません。

接客業のプロとして、最高の笑顔を提供し、キャンペーンを成功させましょう。

by melo-works | 2015-03-06 11:00 | Comments(0)


<< 笑顔      人工知能 >>