人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 05日

わくわくカラオケグランプリ

「わくわくカラオケグランプリ」のエントリーが開始されました。

1日からの4日間ですが、既に上福岡店2件、本川越店3件、駒込店1件、西川口店3件、町屋店1件のエントリーがありました。

「わくわくカラオケグランプリ」としてカラオケ大会を開催して今年で第3回を迎えます。

毎年お客様から好評をいただいており、運営側の我々もカラオケという娯楽の原点を感じられる意義あるイベントとなっています。

過去2年間は、店舗推薦枠と大会プロデューサー唯野さんの選考枠がありましたが、今年は「お客様感謝祭」という原点に立ち返り、全て当社内で出場者を選びます。

当社を愛していただいているお客様、当社のファンのお客様で会場が埋め尽くされることになります。大会開催の意義も益々高まっています。

例年、多くのご協賛をいただきますが、今年もコカ・コーラ様を筆頭に多くの企業様からご協賛いただいています。ご協賛いただいた企業様も当社の「お客様を大切にする会社」という理念に賛同いただいています。

また、大会開催を通じて「わくわくカラオケ」が多くのお客様に浸透いただくことも、大きな目的の一つです。

「カラオケ大会がありますので」ではなく、「わくわくカラオケグランプリ」という当グループのカラオケ大会がある、ということを大いにPR下さい。

イベント・キャンペーンは「取組温度」によって成果は大きく左右されます。店内温度と同じく、スタッフ全体の取組温度が成否を決めます。

取組温度が高ければ、それは店内温度につながりますし、お客様との会話も自然と増えます。「あの店舗はいつも何かやっていて元気がある店舗だ」というイメージを与えることにもつながります。

ぜひ、多くのお客様に「わくわくカラオケグランプリ」へのエントリーをお勧め下さい。今まで培った笑顔で明るくお勧めしましょう。

by melo-works | 2016-09-05 15:26 | Comments(0)


<< カラオケ大会      築地 >>