人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 24日

MVP

今年のMVP受賞は中野店長と高橋店長でした。心から敬意を表したいと思いますし、今後も更なる飛躍を期待しています。

両名の業績に関しては申し分ありませんし、外的要因に特に変化が無い中で、店舗を一段階も二段階も発展させた業務内容は素晴らしいものです。

組数増による売上増が見事に達成されており、多くのお客様に必要とされる店舗を作り上げました。

当社の理念に沿った店舗作りが成されています。

先日も当社戦略の中で「成功体験の積み重ねによる成長スパイラル」を掲げました。

何を成長と定義するのかと言うと「総合的能力開発」「価値観向上」と定義しています。

総合的能力とは会議でも話した通り、マネジメント力やリーダーシップ、営業力、決断力・・・といった各種能力のことであり、通常業務を通じて各種能力の向上を目指します。

価値観向上とは高い価値観⇒バー、正しい価値観⇒物差しのことであり、通常業務や私のブログ、日々の自己啓発の中で自身の価値観向上を目指します。

つまり、日々の努力の中で自身の総合的能力と価値観を向上させ、それにより成果を挙げ、自信と確信につなげ、更に成長するというプラスのスパイラルを目指しています。

地域のお客様に廉価で楽しい時間と空間を提供するという理念実現に向けて、自身の成長を図ることこそ、当社の最重要事項です。

来年のMVPを獲る!という目標は、正に価値観向上、高い価値観⇒バーを上げることに挑んでいる状態です。

高い価値観を持っている人には、人生に多くの彩りが訪れます。誰もが納得する成果を挙げ、ぜひ1名でも多くの方がMVPに輝いていただきたいと思います。

by melo-works | 2017-11-24 10:41 | Comments(0)


<< コミュニケーション      かたづけ >>