人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 29日

ありがとうキャンペーン

「ありがとうキャンペーン」も残り2日となりました。

期間中は、多くの気遣いやコミュニケーションの報告がありました。

いらっしゃいませ動画も見る度に笑顔にさせられました。特に、高橋店長のいらっしゃいませ動画は見ている側の誰もが思わず微笑んでしまう秀逸の出来栄えでしたね。

どんな時でも、何をしていても、お客様の来店に気付いたら「いらっしゃいませ」という大原則を体現している動画でした。

何かを行う時、少しの工夫と、少しのユーモアをプラスする、高橋店長はその機微を修得していますね。

いらっしゃいませ動画は当社の貴重な財産です。

ぜひ、店舗で何度も視聴していただきたいですし、新人研修にも活用いただきたいと思います。

ありがとうキャンペーンは残り2日ですが、このキャンペーンは接客力アップのきっかけ作りであり、店舗文化構築の基本作りです。

つまり、ありがとうキャンペーンは始まりであって、キャンペーン終了後からの継続が全てなのです。

今までも、上福岡店等、キャンペーンシート記入を通年化している店舗もありますし、キャンペーンと同様の取り組み意識を継続している店舗もあります。

接客文化作りは1日にして成らず、です。

ありがとうキャンペーン残り2日間、感謝の気持ちをお伝えする、お客様一人ひとりに関心を持つ、ぜひ心を込めて接客に取り組んで下さい。

数値上の記録は無くても、過去最高のおもてなし、過去最高の接客温度を実現しましょう。




by melo-works | 2018-06-29 10:43 | Comments(0)


<< 継続      ありがとうキャンぺーン >>