人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 19日

セミナー

セミナー_e0102432_11444793.jpg


私は東京都カラオケボックス防犯協力会の理事を務めています。

その東京都カラオケボックス防犯協力会が主催のセミナーがあります。

講師:小阪裕司氏
日時は3月20日(火) 午後2時~4時
場所は如水会館 2F スターホール
http://www.kaikan.co.jp/josui/info2.html

今回の公演は、リピーターを増やすための実践術を学ぶというタイトルで行われます。

講師の小阪氏は「ワクワク系マーケティング実践会」を主宰しており、リピーターを増やすサービス実践に定評のある人物です。

参加希望の方は、日報のその他欄にセミナー参加希望者として、氏名を記入して下さい。参加費は無料です。締切は3月4日(日)の日報迄とします。

今後の人生に参考になる事柄も多いと思います。

宜しくお願いします。

by melo-works | 2007-02-19 11:58 | Comments(1)
Commented by 上福K at 2007-02-20 07:49 x
シフトの都合がつけばぜひ参加させて頂きます!
先日防火管理の講習を受講しましたが、店舗運営に必要な知識だけでなく家庭や日常生活でも有効な知識を得ることが出来ました。
自分自身が持っている情報量が多く、さらに最新の物であればあるほど自分の武器に、時には盾になります。情報や知識を得ることに時間を惜しまず、積極的に取り入れていきたいと思います。


<< 改良      東京マラソン >>