人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

1年

いよいよ、新年を迎えます。

今年1年間、本当にご苦労様でした。

1年という一つの節目は、人間の成長を考える上で、非常に重要です。

日々成長、毎月反省し課題を考え・・・と成長するために「考える機会」は度々ありますが、1年という節目ごとに、じっくりと人生を考え、1年間を振り返り、更に、迎える1年の課題を明確にし、決意を新たにする、という行為は不可欠です。

私は、今年1年、色々なことを記録し、記録するとともに深く考える、という作業を課題として設定し、取組んでまいりました。

1日の終わりにはパソコンに向かい、課題を明確にし、長期的なビジョンを考えてきました。

そういった習慣付けを行うことで、この1年間少しでも成長できたことを実感しています。

しかしながら、今年1年間も、日々反省の連続でした。

今年、不完全だったことも山ほどあり、数日間じっくりと考えて、新年の抱負、課題を明確にしていきます。

皆さんも、自己成長のために、しなければいけなかった努力、できなかった努力を考えて、来年の課題として下さい。

今年、行ってきた努力は決して無駄になることはなく、将来に必ずつながっていきます。

来年も皆で頑張っていきましょう。

そして、正しい努力を日々積み重ね、日々成長していくような人生を送っていきましょう。

by melo-works | 2007-12-31 22:02 | Comments(1)
Commented by K at 2008-01-01 06:49 x
明けましておめでとうございます。
大晦日・元旦とシフトに出て下さるアルバイトさん、ご協力ありがとうございます。
年中無休で営業出来るのもアルバイトさんの協力あってこそです。まだまだ寒い日が続きますが、体調管理をしっかり行い新年から元気な笑顔でお客様をお迎えしましょう!
今年も皆さん、宜しくお願い致します。


<< 森田主任      エステ >>