人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

横須賀店

横須賀店の改装が終わりました。

以前の写真と比べて下さい。

横須賀店_e0102432_1010138.jpg


外観ですが、1Fのビデオ屋さんの看板と共存するのと、1Fの看板が目立つため、インパクトにはかけますが、全体を見るとすっきりとした良い印象になりました。

横須賀店_e0102432_10105171.jpg


入り口も、人を呼ぶ入り口になりました。

横須賀店_e0102432_10111170.jpg

横須賀店_e0102432_10112789.jpg
横須賀店_e0102432_10115730.jpg


店内はグリーンで統一されて、清潔感があります。

郊外型の店舗で商圏が広いため、認知されるまで多少の時間はかかると思いますが、スタッフが協力して良い店舗に成長させましょう。

by melo-works | 2008-10-03 10:17 | Comments(1)
Commented by テンテン at 2008-10-03 18:48 x
蓑田店長、立派な看板がついて良かったですね!
横須賀店の皆さん、オープンしたばかりで大変だと思いますが、頑張ってください!!


<< 危機管理      火災 >>