人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当社に勤務する皆様へ

meloworks.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

危機管理

消防の立ち入り検査の連絡が順次入っています。
指示通り、本部長もしくは下津マネに連絡し、対応下さい。

また、消防訓練については、FAXした資料を見て、しっかりと行って下さい。

また、消防関係を含めて、「危機管理」というものを日常の業務から切り離さない習慣を身に付けてください。

たばこの吸殻の処理について適切ではない店舗も散見されます。厨房のガス台付近の整理整頓ができていない店舗もあります。通路に物が山積みの店舗もあります。

金銭管理について、適切な処理ができているか、置き鍵をしていないか、食品管理がしっかりとできているか、ビールサーバー、ドリンクバーの清掃はできているか、色々な危機管理が存在しますので、業務中に起こりうる危険を察知し、適切な対応をしましょう。

話しは変わりますが、関東にカラオケ居抜き物件、私の判断では良好と思える物件情報があります。

ブログ上で物件名は公表できませんが、独立に興味のある方は連絡下さい。

資金は最低1000万は必要でしょう。

店内の破損、傷みが酷く、店内改装費に300万、看板の告知が弱いため、看板の全面交換で200万、不動産契約に360万、ソファー等備品に100万、カラオケ機器はレンタルにすれば良いですが、一部購入する必要もありますので、50万~300万までの幅がみられます。

独立すれば、全てが自己責任ですから、自己分析と今の時世を考慮し、興味のある方はご連絡下さい。

by melo-works | 2008-10-06 13:41 | Comments(0)


<< 世界恐慌      横須賀店 >>